2年ぶりくらいにブログ再開。

本当は昨日から再開しようと思ってたけど、寝落ちしてしまって書けなかった。


まず最近の嬉しかったこととショックだったことを。

 

嬉しかったのが、なんとジェラートピケ カフェが沖縄にオープン‥!しかもうちからかなり近い。

ずっと行ってみたかったので、本当に嬉しい。しかも今月オープンらしく、絶対行く!ワクワク。


ショックだったことはふたつ‥。

ひとつめはパレット久茂地の7階にある本屋さんが、近く閉店するらしい。

本屋さん閉店のニュースは本当に心が痛い。

6歳の頃から行きつけだった家の近くの大好きな本屋さんが、17歳のとき閉店してしまったのを思い出して辛くなってしまった。


ふたつめ。

お花を販売しているアプリがあるのを知ってインストール。母も自分も家にお花を飾るのが好きなので。

とても可愛らしいチューリップを見つけて、ウキウキで注文に進むと、

なんと沖縄、配送対象外‥。

酷く落胆した。

 

以上。(急に終わる)

 

最後に、一昨日作ったクッキーの写真。

お星様〜。

 

f:id:s2001s329:20240403211543j:image