2年ぶりくらいにブログ再開。 本当は昨日から再開しようと思ってたけど、寝落ちしてしまって書けなかった。 まず最近の嬉しかったこととショックだったことを。 嬉しかったのが、なんとジェラートピケ カフェが沖縄にオープン‥!しかもうちからかなり近い。 …

今日は異常に落ち着かず、そわそわして何もできない。 辛くて寝てばかりの一日だった。 最近こんな日が多い気がする。これも主治医に相談した方がいいかな。 でも通院日は来週末。それまでどうやって過ごそう‥。 躁っぽいときはやりたいことが沢山あって、時…

昨夜は一睡もできなくて、徹夜‥。なんか最近、眠れない日が増えてきてる気がする。 今度の通院日、主治医の先生に相談してみようかな。 さて、十一時半くらいになったら昼ご飯を作ろうと思うのだが。 豚バラがあるけど、家族三人分の食事を作るには量が足り…

こんにちは。 今日は朝六時に起きて、朝っぱらから大学芋を作ってつまみ食い。 昼には沖縄そばを作り、食後にはミルクティーを鍋から作った。 なんか作ってばっか。でも、料理は気が紛れるので、嫌いじゃない。 午後はマニキュアを塗ろうと思ったけど、再来…

今日は頑張った! 親に頼まれて麻婆豆腐を作って、スーパーに買い物にも行って、バス停三駅ぶん歩いた! けどその分疲れた。明日はゆっくりしようと思う。 あ、でも、大学芋作りたい。ちょうど家にさつまいもがあるから。 前作ったとき、結構美味しくできた…

おやつ食べながらブログ書いてる。 オレオを牛乳に浸して食べるの、好きなんだよなぁ‥。 今日は散々な日だった。まだ一日終わってないけど。 何があったかはあえて書かないけど、最近悪いこと続きで、落ち込む。 日頃の行いが悪いのかな。仕事してない時点で…

結局一日寝て終わるかもという予想が当たった。 昨日徹夜した分、五時間くらい寝てしまった。 でも夜はこれからなので、やりたいことをやっていこうと思う。 晩酌もしようと思ったけど、お酒が無くて断念。はぁ、辛い。 起きたとき、十八時なのに家の中が暗…

今日から明日はほとんど家に一人。暇なのは落ち着かないので、昨日の内にすることを考えておいた。 お兄ちゃんから貰ったマニキュアを塗って、友人に手紙を新しい便箋に書いて、できたら読書やゲーム、小説執筆、買った服を着てみたりしたい。でも昨日、眠れ…