2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は異常に落ち着かず、そわそわして何もできない。 辛くて寝てばかりの一日だった。 最近こんな日が多い気がする。これも主治医に相談した方がいいかな。 でも通院日は来週末。それまでどうやって過ごそう‥。 躁っぽいときはやりたいことが沢山あって、時…

昨夜は一睡もできなくて、徹夜‥。なんか最近、眠れない日が増えてきてる気がする。 今度の通院日、主治医の先生に相談してみようかな。 さて、十一時半くらいになったら昼ご飯を作ろうと思うのだが。 豚バラがあるけど、家族三人分の食事を作るには量が足り…

こんにちは。 今日は朝六時に起きて、朝っぱらから大学芋を作ってつまみ食い。 昼には沖縄そばを作り、食後にはミルクティーを鍋から作った。 なんか作ってばっか。でも、料理は気が紛れるので、嫌いじゃない。 午後はマニキュアを塗ろうと思ったけど、再来…

今日は頑張った! 親に頼まれて麻婆豆腐を作って、スーパーに買い物にも行って、バス停三駅ぶん歩いた! けどその分疲れた。明日はゆっくりしようと思う。 あ、でも、大学芋作りたい。ちょうど家にさつまいもがあるから。 前作ったとき、結構美味しくできた…

おやつ食べながらブログ書いてる。 オレオを牛乳に浸して食べるの、好きなんだよなぁ‥。 今日は散々な日だった。まだ一日終わってないけど。 何があったかはあえて書かないけど、最近悪いこと続きで、落ち込む。 日頃の行いが悪いのかな。仕事してない時点で…

結局一日寝て終わるかもという予想が当たった。 昨日徹夜した分、五時間くらい寝てしまった。 でも夜はこれからなので、やりたいことをやっていこうと思う。 晩酌もしようと思ったけど、お酒が無くて断念。はぁ、辛い。 起きたとき、十八時なのに家の中が暗…

今日から明日はほとんど家に一人。暇なのは落ち着かないので、昨日の内にすることを考えておいた。 お兄ちゃんから貰ったマニキュアを塗って、友人に手紙を新しい便箋に書いて、できたら読書やゲーム、小説執筆、買った服を着てみたりしたい。でも昨日、眠れ…