今日から明日はほとんど家に一人。暇なのは落ち着かないので、昨日の内にすることを考えておいた。

 

お兄ちゃんから貰ったマニキュアを塗って、友人に手紙を新しい便箋に書いて、できたら読書やゲーム、小説執筆、買った服を着てみたりしたい。でも昨日、眠れなくて徹夜したので、一日寝て終わりそうな気もする。

 

昼ご飯は、さっきから強烈に食べたいと思っていたうどんにしようと思う。ちょうど冷蔵庫にあった。ラッキー。牛肉もあるので、肉うどんにできる。やったー!楽しみ。

 

最近ショックなこともあって鬱気味だったけど、好きなアイドルのライブDVDを見たり、ハムちゃんと戯れたりして、少し回復したかもしれない。この調子でいてほしい。